NEWS

記事一覧
【インフルエンザ】

マイバッグをお持ち下さい

2020年(令和2年)7月1日より、様々なお店でレジ袋が有料化になります。
当院のような診療所は、今回有料化の対象事業所の扱いではないので、今まで通り料金は無料ですが、Co2削減や環境保全のため、できるだけマイバッグをご持参下さい。

(お 願 い)
感染予防のため、お持ちになられたマイバッグをお預かりして、こちらでお薬を入れてお渡しすることが、出来なくなりました。
会計窓口横に、手荷物が置ける台を設置しましたので、袋づめは各自でお願い致します。
ご理解と、ご協力をお願い申し上げます。

pagetoppagetop

page top

MENU